多要素認証設定の追加と削除方法

多要素認証設定の追加と削除について

多要素認証の方法や機器を追加したり、登録済みの情報を削除する場合は、以下を参考にしてください。

多要素認証の設定追加方法

  1. ブラウザでwebメールなどのMicrosoft365のサービスにログインします。
  2. 右上のアイコンをクリックし「アカウントを表示」を選択します。

  3. 左のメニューから「セキュリティ情報」を選択します。

  4. 「サインイン方法の追加」を選択します。

  5. 追加で登録したい方法をクリックします。

  6. 前のページに戻って「多要素認証の設定方法」を参考に登録してください

多要素認証の設定削除方法

  1. ブラウザでwebメールなどのMicrosoft365のサービスにログインします。
  2. 右上のアイコンをクリックし「アカウントを表示」を選択します。

  3. 左のメニューから「セキュリティ情報」を選択します。

  4. 削除したい機器を確認し「削除」をクリックします。

  5. 「OK」をクリックします。

  6. 削除されたことを確認します。

  7. 別の機器を追加したい場合はこちらを参照してください。

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